| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ネコ耳


久しぶりすぎて書くタイミングを見失ってるというか、


書く事がないだけなんだけれども、


今日これ知って、おーと思ったので、

って休みが暇だっただけなんだけれども


ずっとヤマトの不在届けは何かの機械処理のために、

単なる長方形ではなく、ギザギザがついてるのだと思っていましたが、


これ、
耳が不自由な方が、ヤマトの不在届けあるよ!って分かるためだそうで
デザインは猫の耳だそうで



粋だなと思いました。


ところで、みなさんはhulu使ってますか??

自分は1年くらいになるかな


映画ドラマアニメどれも数が増えてきたので、更なる満足を感じています。


が、もっと契約数増えて、サービスとして盛り上がっていただけたら、


もっと更に充実するんじゃなかろうか、と



密かに宣伝してます。


頑張れ!hulu!!!!!
19:26 モリシゲキのBLOG comments(0)
comment

message :