| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
マイ箸
18年前にマイ箸を持ち始めました。

友人のまりちゃんと、

「これ、無駄やな」と割り箸見ながら自然と声出てから始まりました。

それから数年して巷で

「マイ箸」という言葉が知れ渡るようになり


自分は持つのやめました。



最近持ってるやつ見なくなったな



とまた持ち始める



エコよりなりより
ただ



ただ偏屈なんだなと…


18:50 モリシゲキのBLOG comments(1)
comment
My箸ステキングです!友達とファミレス行った時に繰り返し洗って使える箸が出て来た時に割り箸下さいと言ってたのはビックリしました…
たとえ洗っていても他の誰かが使った箸は嫌だったんですね…
ちえ 2015/05/29 08:03

message :