| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
How to express
「ってさぁ、寂しくない?」

っていわれたけど、


「いやー別に」

「虚しいとは思うことあるけど」




ふむ、そういえば寂しいという感情はあまり思ったことない・・・


というか


寂しいってなんやろうな?36年感じたことないな、あんまり




だから一人でも特に何の違和感もなく居られるんだろうなと。


むしろ楽ですしね。


と思うと、それがまた虚しいなとも感じます(涙



が、虚しい


ってのもこれまた何だろうなと思い調べてみました。

空虚である。内容がない。
無益である。むだである。かいがない。
かりそめである。はかない。

なるほど


確かに、寂しいはまだなんか色があるけど、

虚しいは無色っぽいしね。



虚しいか〜、それもまたなんか違うようだけれども・・・



なんとも形容しがたいな、気持ちというものは。



来週はコナンの映画いくぞーw
11:22 モリシゲキのBLOG comments(0)
comment

message :