| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
ヒョエエエエエエエ
たいして意味もなく、とりあえず口癖で、
「最近どう?」


と聞きます。

ナニが?って聞き返す人もいますが、


その質問で、
ナニに対して最近どう?と聞かれているのか?

そこをどう判断するかも含めて質問してるんですね〜ワタシ


まぁそんな感じで友人に問うと、



友人が、



最悪というので・・・




マダニにかまれたと・・・




30%死ぬという、マダニにかまれたと・・・



病院で切ったとのこと。



ん?腫れてて?


腫れすぎで切るのか?


と思ったら、



マダニって噛み付いたら、離れないそうで(本人自体離れられないのか知らないが)



なんか痛いなー、デキモノが出来てるなーと思っていたら




よーく見ると



足が動いてたそうでw


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





名前出さないし、著作権もないから載せるけど、





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











※ワタシの足ではありません



ズームして見てもらってもおk






切り取るそうです。

正確に言うと、


アイスクリームのすくうカップのような感じで、肉をえぐるそうで。
んで、縫う。



救急で調べはまだ結果出てないそうですが、


このマダニがやばいウイルス持ってたらやばいそうです。





みなさんも山には気を付けてください。
20:10 モリシゲキのBLOG comments(0)
comment

message :